ヨコオタロウ氏が“サイトウが日野神と戦うRPG”のシナリオを即興作成! 基調講演“宇宙で2番目にダメなゲームの作り方”【CEDEC+KYUSHU 2019】
読んだ
。即興で
ニーア
みたいなストーリーできてて笑ってしまった
予算感覚の結果として周回前提のゲームができるのなるほどなあ
ヨコオタロウ
、それがウケることを狙ってヤバいストーリーを書いてるのが逆に怖い(クリエイティビティの発露としてできてしまっていてほしかった)というのがあるんだよな
ヨコオタロウ氏が“サイトウが日野神と戦うRPG”のシナリオを即興作成! 基調講演“宇宙で2番目にダメなゲームの作り方”【CEDEC+KYUSHU 2019】 - ファミ通.com
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